NAKATA DENTAL CLINIC・Dental Clinic TAKANNA blog

インプラントセンター / 京都市西京区・中京区の歯医者 / 予防歯科・審美歯科・ホワイトニング
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミスト | main | 地元 >>
# お盆休みは

こんにちは、DAの武田です!

学校が夏休みの8月はたくさんの小学生達が検診に来てくれますが、みんな一様に真っ黒でなんだか微笑ましくなります笑
まだまだ暑い日が続きますが、早く涼しくなって欲しいような、夏が終わるのが寂しいような、複雑な心境になります笑

中田歯科にもありがたい事にお盆休みがありましたが笑、なんと!まさかの風邪をひいてしまってほどんどどこにもお出かけできず……( °_° )
なんというタイミングで…!とかなり凹みましたが終盤は持ちこたえてお出かけ楽しめました笑
写真はまだしんどい時にバスを見に行く!とうるさい息子に付き合った時の1枚です笑
炎天下の中、小一時間バスに付き合わされました笑



特に乗るわけでもないのでひたすら見てるだけ……笑
大人には何が楽しいのか分かりませんが息子はとびきりの笑顔で楽しんでくれたので良しとします笑
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:04 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:04 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nakata-dental.jugem.jp/trackback/2939
トラックバック
Selected Entry
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links