NAKATA DENTAL CLINIC・Dental Clinic TAKANNA blog

インプラントセンター / 京都市西京区・中京区の歯医者 / 予防歯科・審美歯科・ホワイトニング
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤ちゃん | main | ポケモン >>
# 歓迎光臨

晩上好。DA橋口です?( 'ω' )?
「晩上好(ワンシャンハオ)」で「こんばんわ」という意味らしいです。
ということで、先日 友人と南京町に行ってきました!!





中学生のときに初めて行った南京町、迷子になったという苦い思い出のみでしたが、リベンジしてみれば当時見ていた景色よりもずっと南京町自体は狭く小さくて、なんだか大人になったんだなあと実感しました。笑

食に興味はあるものの、無頓着な私は友人の事前に調べてくれた店を回って美味しいものを食べただけで満足し、写真を撮り損ねてしまいました……不覚!
というわけで写真はありませんが、豚まんに小籠包に餃子にごまだんごに桃まん……中華街ならではの食べ物はどれもおいしくって、雑貨屋巡りもすごく楽しかったです!!

1つ通りを外れれば普通の商店街。南京町の通りに一歩踏み入れば異国に迷い込んだような心地にワクワクした1日でした!

それでは再見。(「サイチェン」で「さようなら」という意味です)

おやすみなさい。

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:46 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:46 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nakata-dental.jugem.jp/trackback/2924
トラックバック
Selected Entry
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links