NAKATA DENTAL CLINIC・Dental Clinic TAKANNA blog

インプラントセンター / 京都市西京区・中京区の歯医者 / 予防歯科・審美歯科・ホワイトニング
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ディズニー | main | 母の日 >>
# G SIX

こんにちは^^中嶋です!

やっと暖かくなってきてうれしいですね。

ですが、私は黄砂のせいかノドがいがいが…

ノドがいがいがする前、私は友人の結婚式で東京に行った際にオープンしたてのGINZA SIXに行ってきました。


もちろんファッションのフロアも日本初上陸のブランドもあったりで楽しめたんですが…
新しいもの、そして美味しいもの大好きな私は地下をうろうろ笑
行列ばっかりで諦めることもありましたが、旬なスイーツやお土産をゲットして帰ってきました!



 

フィリップ コンティチーニのクイニータタン!

クイニーアマンとタルトタタンが合体したもののようです。

おいしいーーーカロリーの塊ですね。


時間がなくて私はお持ち帰りしましたが、イートインするとさらに素敵に仕上げてくれるようです。

 

何かのってるーーー><

次回こそは時間のあるときに行ってみたいと思いました^^

 

毎回スイーツのことばかり書いている中嶋でしたー

| comments(0) | trackbacks(0) | 08:10 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:10 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nakata-dental.jugem.jp/trackback/2858
トラックバック
Selected Entry
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links