NAKATA DENTAL CLINIC・Dental Clinic TAKANNA blog

インプラントセンター / 京都市西京区・中京区の歯医者 / 予防歯科・審美歯科・ホワイトニング
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 矢橋帰帆島 | main | G SIX >>
# ディズニー
こんにちは 春山です。

GWも終わり、通常モードに戻りました(*´-`)
今年のGWはお天気の日が多かったですね!

我が家は東京ディズニーリゾートへ行ってきました( ^ω^ )

GWの混雑具合はどれほどのものか!?と心配しましたが、ハロウィン、クリスマスの時期に比べるとそれほど混雑ではなかったです。

我が家はあまり乗り物には乗らず、ショーやパレードを観たり、食べ歩き、買い物を楽しんだり、、がメインです(*^^*)

なので、好きなキャラクターが来るであろう場所の場所取りには気合が入ります!




昼間は半袖でもいいくらいの暑さでしたが、日が暮れると一気に涼しく?寒くなってきて。。春だしと思っていろいろと準備不足でしたがなんとか楽しめました(^^;)



季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけていきたいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:22 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:22 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nakata-dental.jugem.jp/trackback/2855
トラックバック
Selected Entry
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links