NAKATA DENTAL CLINIC・Dental Clinic TAKANNA blog

インプラントセンター / 京都市西京区・中京区の歯医者 / 予防歯科・審美歯科・ホワイトニング
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 姫路城
こんばんは
本日の担当は歯科衛生士の石井です!

先日、5年半にわたる平成の大修理を終えたばかりで話題の姫路城に行ってきました!

工事により白亜の姿を取り戻した姫路城はとても綺麗でした

お天気は曇り空で残念でしたが…

姫路城は城空に向かって建ち並ぶ天守群と白く美しい白壁の広がり、天を舞う白鷺のように見えるということで別名白鷺城(はくろじょう)ともいわれるそうです!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:24 | category: 中田歯科クリニック質問コーナー |
# 自転車で
 こんばんは 森です

台風が過ぎてからすっかり涼しくなりましたね
今日の夜もやっとクーラーなしで寝れそうです

秋といえば食欲の秋 読書の秋...など

何をするにも過ごしやし季節ですよね


今日はお天気もよかったので自転車でプラプラっと

お買いものに行ってきました

少し暑かったものの ふく風は心地よかったです


サイクリングいいですよ
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:26 | category: 中田歯科クリニック質問コーナー |
Selected Entry
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links